見出し画像

夜のマイホーム(入居前)

引き渡し前の最後の打ち合わせで初めて夜のおうちへ。
画像1

室内から漏れる照明が綺麗。

数日後、夫はこの明かりを眺めながら帰宅するんだろうなぁ。


階段には手摺りが付いていました。

画像2

夫こだわりの階段についてはこちら▽

そしてキッチン。

画像3

ここで毎日料理をすることになるなんて実感がまだ湧かないけど楽しみだなぁ。


ちなみに手前にある素敵な家具は内覧用の物。

オーダーしたダイニングテーブルが届くのは引っ越し後なので数日はカウンターで食べることになりそうです。


コロナの影響で先行きが見えず不安もありますが

無事に引き渡しの日を迎えられることを願うばかりです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

サポートいただけると嬉しいです♪