見出し画像

初めまして、新米ママのひまわりです。

皆さんこんにちは!
新米ママのひまわりです。
今回は自己紹介をします^^

ひまわりの基本データ

*名前:ひまわり
*年齢:31歳
*家族:旦那と赤ちゃん(0歳)
*職業:制作・企画(現在育休中)
※2024年4月現在

ブログの内容

2023年9月に長男を出産しました٩( 'ω' )و
その際に経験した妊娠・出産の出来事や
育児のこと、旦那のこと、姑のことなどなどを
私目線で書き綴っていきます。

ひまわりのママデータ

*妊娠:2023年1月25日(発覚)
*出産:2023年9月20日
*出産方法:緊急帝王切開(計画無痛分娩予定)
*里帰り:あり(出産前後 合計2ヶ月)

ひまわりのベイビーデータ

*性別:男の子
*出生時の体重:約3,200g

ブログへの意気込み

妊娠・出産・育児はとっても貴重な人生の経験。
育児の周辺で起きる、夫婦の悩みや自分の心の葛藤も
大変だけどきっと自分を成長させてくれている。

良いことも、嫌なことも、
1つ1つのことを振り返りながら
記録に残せたら良いなと思い始めてみました。

ゾウさんペースの更新になりますが
マイペースに楽しく継続できたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?