見出し画像

休みはあっという間に

こんばんは、桜餅です。

今日は短めです。

昨日の歯医者。かなり緊張した模様。
今日は朝から身体が痛いです😣

特に首周り💦

後ろから肩が緊張😳💦
したんでしょうね。

なのでこの後お風呂を入れてる間に軽くストレッチをしようと思います😊

今日も何もしない日でした。
ゲームして寝て。だらだら~
だるだる~

だけども歯だけはつるつる~
あの坊主の子の頭をずっと触るみたいに、舌で歯をずっと触ってます🦷

歯石がないってこんな快適😊

これもプロのおかげですね💕︎

さ、明日から仕事ですわ。

ゆっくりしたはずなんだが休みがあっという間🤔

もう終わりかー

今週は色々あるから、あまり急がずいこうかな。
木曜日は遊びに。
金曜日は抜歯。
土曜日も体調良ければ遊びに。そんで消毒。

寒暖差にやられてる気もする☹️

むー

ま、いっか。

スタエフを調べよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?