見出し画像

旅の記録。

こんばんは、桜餅です。

今日明日はお休みです。
昨日はなんだか寝付けなくて、朝からお腹が張ってます。
4時くらいまで眠れず、起きたの6時。
なので、最初の絵になります💦


今日は元々予定していた、お出かけをしました。

お出かけ先は伊豆、下田です!


寝姿山からの景色

下田は黒船がきたところでもあり、ペリーの像とか坂本龍馬の像とか色々ありました。

歴史好きにはたまらんです。

そして宿に到着しました。
色々お風呂がついてる宿なのでお風呂入りまくりです。

大浴場から自由な出入りができる露天風呂が7個。


檜風呂

ゆっくりできました。
明日は道の駅に寄りがてら帰る予定です。

また明日日記に書きたいと思います。

リフレッシュできてます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?