見出し画像

あちら立てればこちら立たず

こんばんは、桜餅です。

今日の朝はびっくりして起きました🌞
緊急地震速報で起きました!が、その後また寝ましたがね。
本当に朝弱いですわー
朝強かったのに!

まぁ仕方ない。

今日はちょい色々ありまして、謝罪しなきゃいけないこともできてて、かなり落ち込みー

そして今日1番疲れたのは…
仕事の中で、相方さんがしてたことに疑問を持ちまして。

それを質問したのです。

別部署同士のやりとりを仲介するのが私たちの仕事の1つでもあるのですが、それが上手くいかず。別部署それぞれがちょいイライラすることが起きまして。

やっぱりなぁ~っておもったのですが、彼女的にはどちらも悪いし、そこまで気にしなくて良いとの回答。

いや!
そうなんですけど。
そうなんですけど。

そこを上手くやるのがうちらでもあり。

今のやり方だとあちらがたてばこちらたってないのですよ。

どちらも立てる必要もないけど、どちらもギスギスさせるのはやめましょー💦💦💦

って思ってたりして。

今モヤモヤしてます。

仕事難しいなぁ。

まぁ…上手くいかないよね、他人やし。
そもそも考え方違うし。

ちゃんちゃん

って思うことにした。

イライラするし。
やだなー
モヤモヤモヤモヤ。

え?結果モヤモヤしとるやん。

昨日、推し活してきて楽しかったのに!

あー

あー

あー

アルゼンチン!

さ、掃除しよ。

自分の何が正しいのかわからず。
今モヤモヤ真っ最中。

ピカチュウ真っ最中。

さ、お風呂入ろ。

いいじゃん、みんな適度で。
みんな確実じゃないのよ。ゆるくていいやん。

やる時だけしめようよ。

ダメなんかなぁ。

無理なんかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?