見出し画像

えらいぞ、自分

こんばんは、桜餅です。

今日もなんだか暴食しました。

ストレス溜まってるのかなぁ?
まぁ眠れてないから…

来月健康診断だというのに🤣

まぁ腸内環境は整ってきてるから良しとしよう。

やはり湯船に浸かった方が眠りが深い気がします💦

しんどくてもちょい頑張った方がいいんだろうなぁ。

会社では仕事はしてるし普通の人に見えてるだろうから、まさか帰ってバタンキューしてて食事もろくに作れてないとは思われてないはず。

いやいや。胡瓜切るのもめんどくさくてぶつ切りにして味噌マヨで食べてます🥒

料理…してない。

炒めるか煮るかしかしてない💦

部屋も汚いから、会社の休み明けの人がカーテン洗ったとか聞くとすごいとしか思えない状態。

休みの日は自分の回復で精一杯。

それでいいんだよと思う気持ちと、もういい加減にして動きなよ。仕事して動けるんだからきちんとしなよという自分への働きかけも出てきてます。

そう。「もういい加減さぁ~」って気持ちが出てきてます。
人それぞれ違うから仕方ないのに真面目なのかなんなのか。

周りからは元気に見えてるから…と周りの目も気にする始末。

というくらい部屋がぐちゃぐちゃです。

週末は推しのLIVEだけども2時間立ってられるかがすでに心配💦

帰りの電車もすでに心配💦

無理せずに。

自分を大切に。いのちをだいじに。

適応障害なのかうつ病なのかもうすでにわからないけども。抗うつ薬のんでるならうつ病なんだろうなー

自分頑張ってるんだから、褒めてあげよう。

えらいぞ、自分。
仕事再開して1年経って、会社の人達からずっと居て欲しいって言われてるなんて素敵な環境じゃないか。

えらいぞ、自分。
仕事再開して休まずに行けてるんだもん。
1年前じゃ考えられなかったのに。

まだ1年しか経ってないんだから。
人生の夏休みの後のまだ1年。

ゆっくりのんびり歩こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?