見出し画像

ウマ娘に助けられる

こんばんは、桜餅です。

先週の体調不良の金曜日。

土曜日に出勤したんですが、会社の人に体調不良だとバレるほど🥲
帰りに買い物をしたんですが、なんか…パンとかシュークリームとかおまんじゅうとかポテトチップス思いのままに買い込んで、日曜日に思いのまま食べました。
あすけんの栄養グラフ過去最低…それをみて自己嫌悪に陥る自分。

そして日曜日はゲームの戦争がありまして。
体調悪い中ノルマをこなし( ˙³˙)⇝💕

久しぶりに土日続けて頓服を飲んで寝ました。

そう、先週から眠りも浅い。嫌な夢ばっかり見てます。
頓服飲んだら思いのほか眠れました。

が、気分は上がってこず。
今日の朝もだるーん。

やりたいことも思いつかず。
何もしたくない。
そんな自分も悲しい。

なんだかなぁ。
ただ、1つだけ、会社の人におすすめされたものだけ日月連休の間にやろうと決めてました。

「ウマ娘 プリティダービー」

を見に行く。

ウマ娘が好きかというと。別に。
SnowManのさっくんが好きでオタ芸してるのを見てるくらい。
うまぴょい伝説は聞いたことがあります。くらい。

そんな私が見に行くなんて普段はしないのに。

なんか行こうかなって思っていってみまして。

これ見てきました。時間的にも15時からだったので、午前中体調不良になりやすい私にはいい時間。

月曜日なのに20人以上はいたかな?
久しぶりの映画館は良かったです。

やっぱり映画館で映画みるの好きなんだなぁとしみじみ。

そしてウマ娘。
なんかね。人間くさい。
すごーく人間くさい。希望と挫折と、そこからの立ち上がり。

正直見て良かった。

あーそうだよね。落ちる時もあるよね。諦めちゃうこともあるよね。だけど前を向いていたいよね。前向こうかな。
私もまた前に走り出せるかな。

って気分になりました。

というか、あんな風に走りたい。

気持ちよさそう。

運動って気持ちよさそう。

最初は絶対しんどいけど走れたら気持ちよさそう。

とか思いながら帰ってきました。

帰ってきて、ご飯もバランスよく食べられたし。

モヤモヤしてたのがすっきりしました。

そのうち、アマプラとか出てくるでしょうからまた見たいな。

今日は夜運動しよ。

ってくらいには持ち直しました。

ウマ娘すげぇ!!

たまには興味無いことも流れに任せてやってみるのもありかな。

良かった、行って。

良いですよ。ウマ娘。
何も考えたくない。でもちょい上向きたいときに。

明日から頑張れそうです💪🔥

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?