見出し画像

肩の力を抜く

こんばんは、桜餅です。

無事に6連勤終わりましたー

今日の午後からはちょっと暇でぽへぇ~っとしてしまいましたが、まぁ終わったので良しです。

仕事もとりあえず終わってるし。

今日はなんだか最後に色々ありましたが、それの確認も上司にしたし。

もう1人の上司は帰りがけに会えたけど、この上司には若干距離を置かれてる気もしますが、気にしなーい。
なぜならこの人はそういう人だと知ってるから。
その上司にも相談したいメールしたから、良し。
帰りがけにさらっと話した感じ、なんとなくわかったからまぁいっか。

とりあえずは終わったから、いいのです!

全ていいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

明日も色々あるけど😅

まぁいいのです!

来週は3日行けばいいのですから(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

そして今日思ったこと!

人間関係はどこでもめんどくさい。

そして何処にでもある。

そこにどこまで受け流せるかだなぁ。

と思いました。

今の職場でも色んな人から悩み事や相談をしてもらえるようになりましたが、どこにでもあるなぁと感じます。

あとそれを真面目に受けすぎちゃ疲れるんだなぁと😫

気にするけど。
相手はそんなに気にしてない。

気になるけど。
相手はそんなに気にしてない。

だからもっと肩の力を抜いていいんだなと思いました。

とはいえ、まだまだ肩の力抜けないですが💦

気にしまくってますが☝️

周りめっちゃ気にしてますが☝️

まぁ時間が経てば大丈夫になるんじゃないかなーと。

思います😊

今日も行きたくなかったけど。
心のどこかで休む連絡したいとか思いましたが、家を出てしまえば何とかなりました。

だから、これからも


肩の力を抜いて。

抜く意識をしていきたいと思います。

たまーに力入ってるの気づくとあわあわ😶‍🌫️してます。心の中で。😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

肩の力を抜こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?