見出し画像

心の悲鳴を感じる

こんにちは、桜餅です。

ちょっと思わず吐き出したくなってしまったためnoteにきました。

今日は昨日の夜から体調が良くなく、お腹が痛くて何回も夜中目が覚める…お腹のハリもあって押しても痛いし、寝返りしても痛い。

そんな中での今日の仕事。

朝から緊張してたけど、何とかなるだろうと思いました。

が、実際は何とかなりました。
周りの力を借りまくって。

それが休憩中の今、頭の中でぐ~るぐる😞

動きもわからず口頭で引き継いだので、今日は手探り状態だったのですが、途中プチパニックに陥り。

質問に対して「何がですか?」とか言っちゃったり…。
会議の議事録進行を変えなきゃ行けなくて相談したら「そんな相手に気を使わなくていい」と言われたり…。

ふむー😔

多分1番こたえたのは、電話で確認した時に切り際に向こうから「このくらいで電話してくるなんて…」みたいな状態で切られたこと。
多分相手の方は切ったと思って話してたんだろうけど。まぁ元々語尾も強い人だけど優しい人なんだよなぁ。

正直に全部話しちゃうところはある意味裏表なくて羨ましい🥺

が、今の自分にはちょっとしんどかった…

それでもやることやったんだから、自分を褒めたいと思う。

今日ので改善点も見つかったし。

この後会議だから、それに向けての準備も必要だからまだもうひと踏ん張りしないと。

朝ガスピタン飲んだからかお腹は痛くなくなった。

が、まだ不安だし、今日は休憩も遅かったから最近飲んでない16時の薬を休憩終わりに飲んでおこ。

まだまだ、色んな場面で自分の精神が
「怖い!」
「不安だ…」
「しんどい」
っていう悲鳴を上げる音が聞こえる。

やっぱり相手を批判するのは嫌だな😞…。
言うのも聞くのも。

さぁ、明日明後日は休みだから。あとちょっと頑張ろ。
帰りはドーナツだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?