見出し画像

ストレスにはほどよいおやすみが大切。

こんばんは、桜餅です。

今日はおやすみでした。
珍しい平日休みです。なので…寝ました!
午前中はぐっすりと。

されど昼前に会社から電話。
コロナがでたとのこと。

まだ出るんだなぁと、思いながらテンパって、話しながら髪の毛を梳かす始末💦

やることのお願いをして🥺
そのままお散歩に行きました。
桜はかなり散ってしまいましたね。昨日今日かなり風強かったですし。


チューリップは綺麗に咲いてました。

20分ほど散歩。

帰ってきてまさかのヨガマットの上で爆睡。
大丈夫か、自分。

で、夕方までゆっくりして、ご飯食べましたとさ。

今日は暴食してないから身体も楽です😂

はーまったり、まったり。

良きかな。

明日からは雨みたいなので、時間に余裕もって出勤しましょ。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ。

で追われるよりはいいかな。

最近テレビも雑音に聞こえてたし、身体カチコチになってたから。

いいかな。
焦らない焦らない。

今日は簡単な運動もできたから良しとしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?