見出し画像

とにかく笑えれば

こんばんは、桜餅です。

昨日は疲れちゃったのでつぶやきでしてね。
なので昨日のお話も今日はしようと思います。

まず、一昨日なんですがね?
(昨日って言ったそばからの一昨日🤣)

一昨日は監査のお手伝いで2時間の残業。
初めての残業ですわ😏

でね、どうなったかというと。



撃沈。

その日の夜はご飯作るのもしんどくて、コンビニ。

そして風呂入れず寝る😪😴💤

からの翌日のおやすみ。

起きられない💦

限界ギリギリまで寝て、ちょっぱやでお風呂入りメイクし。

お出かけ。おでけけ。

電車に久しぶりに乗った。
実家に帰る以外での電車は久しぶり~

ずっと推しの曲を聞いていったので大丈夫でした。

そしてお出かけの理由はこちら!

ここはどこ?
天気良くなくて、めちゃ禍々しい感じになってるー

はい。川崎大師ですー

友達の前厄除けにお付き合いしてきました。

が、なんと!
前厄来年らしいよ。

一覧表見て2人でめちゃ大笑い😅
え?てかまだそんな若かったっけ?って思わず言ってしまいました。

怒ってた(笑)可愛いやつよのぅ。

んで、まぁいっかということで護摩札を買って、前前厄ということでとお祓いもしていただき。

めちゃ寒い中、くず餅と緑茶すすりー

お昼ご飯食べてー

横浜で買い物して解散!

なんか会社の方に美容に詳しい方がいるらしく、やたらケアグッズやら洗顔やらネイルオイル買ってて女子力高いなーと他人事のように思ってた私です。

そんで、私の体力もあり解散。

解散後は電車乗ってまた帰りー
推しの曲聞いて、途中寝たりして😴

そして最寄り駅で野菜とか買って帰りましたとさ。

家に着いて、母親と話す約束をしてたのに爆睡してて気づかず。

気がつけば19時半ー

あらあら、まあまあ。

大変。お腹空いてないし。お腹相変わらず痛いし。便秘っこだし。

💩でない。毎日出てたのに。(誰も聞いてないやつ)

腸内環境が整ってないのですね。

そして今日は朝からお弁当つくり。
はい、珍しい。

そして仕事へ行き、ミス発覚。
そんな大きなミスでもなく。監査では間違いなく聞かれるけど。

まぁ上司2人には謝ったし、気づけたし、次気をつけようと思う。

上司2人も「仕方ないよ、大丈夫だから次気をつけてで終わった」

ほんとにこの会社で良かった。
怒る人いない。それがすごいー

なんだか気にしてるよりも笑ってる方がなんとかなってる気がする。

だからちょっと笑うの増やそうと思った。

お腹痛いのは変わらないけど。

今日の気分はこんな気分。

朝晩寒い日が続きますね。
気持ちもそりゃぁ滅入っちゃったりもしますよね。

あははと笑えれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?