見出し画像

えらい自分と生理期間

こんばんは、桜餅です。

今日から始まりました。
生理です。ピルをのんでるので休養期間には入ってたんですが、いつもだいたい休養期間に入って4日目から8日目までが出血してたんです。

が、ここのとこの約半年以上。子宮筋腫と子宮線筋症とわかる前からかな。
休養期間に入ってすぐに出血。お腹痛い。すごい量の出血。

でした。で、今回でピルは終わり。次回からはミニピルになります。

で、今回が最後の休養期間になるんですけどね。
珍しく4日目まで痛みもなく「あれ?」って思ってたら今日きました。痛み。めっちゃ内側の内膜べりべり剥がれてるのがわかる。で、剥がれたのが出てくるのもわかる。

それが1時間に一回くらい生理用品のタンポンと多い日夜用を交換しないと追いつかない…それが4時間くらい続いて。夕方になると落ち着く。
このタイミングがいつも時間が変わる。夕方だったり昼間だったり。
わかるのは出た瞬間。

始まったよ…ってなります。

今日はまだ座ってること多かったけど明日が一番出る日なんだよなぁ。で、明日が月で一番忙しい日なんだよなー

大丈夫かなー

とか思いながら今日もメルカリぽちぽち。

余裕やん、自分😃

なんでかって?相棒のお子様が具合悪くて、先週の金曜から会ってないから自分のペースで仕事ができます!

相棒の今月中に残した仕事土曜日までに全部終わらせないといけないんですが😨

なぜ残した…段取り大事。

まぁお互い様なのでやりますけどね。

失敗しまくりなんで、私。
段取りは鬼でしてよ。

さ、寝よ。

相変わらず眠れない日々ですが。

まぁいっか。

さすがに睡眠時間がここのところ5時間なので7時間に戻すために、頓服にお世話になろう。

えらいなー自分!

きちんと起きて、きちんと寝て。

あとは痩せればいいやん。
Apple Watchほしい。
おすすめあれば教えてください。fitbitと悩んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?