見出し画像

つぶやきロング。

こんばんは。桜餅です。

今日は朝からひんやりでしたね。
いきなりこんなひんやりしなくても。
そして明日からまた暑さ戻るとか…

体力ついていけません💦

おやめいただきたい。

が、この気候を作ってるのも人間なので、なんとも言えない。

秋を感じた今日でした。

さて、今日も上の人は大賑わい。
踵で歩いてるんか…DIYしてるのか、なかなかな音が降り注ぎます、天井から。

おやめいただきたい。

実家に帰る目処が10月ついたので、嬉しい😊

そしたらその日は花火大会らしい。🎇

良き。田舎の花火大会はゆっくり見られるので好きです。

楽しみだなー

畑仕事もできるし。

それを糧に頑張ろう。
頑張らないで頑張ろう。

元々気づいてはいたのですが、今日母に自分の仕事の忙しさを言葉にして送ったら、なんか頭がすっきりしました。

1週目→ひま週間
2週目→忙しい
3週目→ひま週間
4週目→ちょっと忙しい
5週目→ひまひまひま週間。

なので、今5週目。

ひまひまひま。

なのでゆっくり仕事ができて嬉しい😊

前倒しでガシガシ進めとこ。

自分が楽できるように。

帰ってから疲れないように。

のびのび。ゆっくり。

疲れてないって言い聞かせてるのは疲れてる証拠。

早めに寝よ🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?