見出し画像

今日の反省

こんばんは、桜餅です。

今日は雨☔️

雨☔️雨☔️~

の中、お仕事です。

わかったこと!

6連勤は脳みそが動かない🧠
連休でも脳が動かない💦

どちらにせよ適度な感じが1番ですね。

やり過ぎ⚠️注意🤣

やりすぎました。
えぇ、やりすぎました。

反省です。

これは昔のやり方です。

今の私のやり方では無い💦

でもなんかそわそわしちゃって。

出勤にしちゃいました😊

まぁ次から気をつけます。

とりあえず疲労感はあるも、落ち込み感も多少あるも。

落ち込み感は、ちょっと今日は発言が何も考えずにしてたので反省。きついことも言っちゃったなぁといったところ。

気をつけます。

次!

考えても落ち込むだけなので次!

そして今日嬉しいこともありました!

推しの夏のLIVEに当たった😭

これで夏まで頑張れます💪

それでも無理はせずいきたいと思います😊

明日は久しぶりの休みなのでゆっくりしたいと思います🙂

まぁそれでも今週はやりすぎました。
反省💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?