見出し画像

今日も1日生きた

こんばんは、桜餅です。

先週はなかなか不調な波がきていましまが、そりゃ当然。
生理くるもの。

お腹痛いもの。

体調悪くなりますよ。

昨日も休みでしたが、朝から起きられず。
めまいして、起き上がれなくて、トイレだけ行って。

なにせ昨日は推しのLIVE。
東京まで行かないといけません。

行けるか不安😥
一緒に行く友達にチケットだけ送ろうか悩みましたが…

頑張って行きました。
行ったら元気貰えるかもしれない!


物販から並ぶー。

座席は指定席なので結構前の方。

いいお席。

結果は楽しかったです!
運が良かったのか指定席は座りっぱなしという不思議なLIVE。立っていい時は教えてくれます。

不思議😱

ただ座れたのが幸をそうしたのか、そこまで疲労せず…

と、思ったんですよ。

こりゃ大丈夫だと。

帰って玄関で座ったら起き上がれなくなりました。
そりゃもう42.195走ってきたんか?くらいの疲労感。
びっくり。

汗だくなのでシャワーだけでも浴びようとお風呂に行ってびっくり。鏡で顔みたら真っ白。真っ青?

とりあえず顔色めちゃくちゃ悪い💦

おわー

ってなって寝ました。
ポケモンスリープもつけず。
朝開いたら徹夜してるピカチュウが眠たそうな顔してました。

ほんでもって、今日!
美容院の予約してまして。

12時からなんでそれまで寝ました。

いつもヘッドスパお願いしてるんですが、今日めちゃくちゃ頭皮が痛かったです。

しっかり揉みこんでいただいて、アンパンマン新しい顔になりました!

そして帰ってきて16時。

昼ごはん食べてないから貧血気味。

インスタントラーメン食べました。

必死。

体調よくないんだなぁ。
明日会社行けば明後日明明後日は休みで温泉連れてってもらえるからゆっくりしよー

今日も家康もVIVANTも面白かったのでよし。
扇風機も洗えたから良かった。

今日も1日生きた。

良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?