見出し画像

無理せず。無理せず💦ってことは無理してる。

こんばんは、桜餅です。

今日は仕事を安定の?
安定したのか、わちゃわちゃしたのかわかりませんが、とりあえず終えてきました。

からの抜糸。

順調に治ってるようで、炎症は起こしてるという謎の状況。

とりあえず、抗生剤でました。

また来週行ってきます。

いやーまだしばらく柔らかい食べ物ですね。

とか言いながら、今日の夜は友達とご飯してきました。右側だけで食べるの必死💦

なのに明日の夜も友達と飲み会入ってます。

明後日から実家からの祖父母の家に行くのに何の準備もしてません。安定の。

パンツ足りるかなぁ🤔ww

何せ洗濯機もありますが、洗ったら最後…というようなシロモノ。

手洗いするしかないかもです。

今日は服も買いました。

ちょっとレギパンが紐を無くしてしまい、ズルズル落ちてきちゃうのでデニムを買いました。

痩せれば今あるのが全部入るのでしょうが…

今も軽い運動は毎日してますが、ここのところの食べたり食べなかったりで代謝も落ちてるし…

また親知らず治ったらリセットしないとですね。
今は乱れてます。便秘ぎみですし。

やはり身体が調子良くないと心は乱れるし、
心が乱れると身体の調子も良くないですね。

自律神経大事だなぁ。

まぁ無理せず行きましょ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?