見出し画像

血豆より小豆

こんばんは、桜餅です。

皆様、お元気ですか?

私は絶賛この気温差やら気圧差にやられております。
あと疲れております。

今日仕事終えて帰ってきたら、ふと気になることが。

口の中にぷにぷにしたものが…口内炎とも違う…初の感触。

なんだろうと思って鏡で見たらなんと!

血豆ができてました。

1cmくらいの。

口の中の血豆は、大体が外傷らしいです。噛んじゃったりして。

確かに私寝てる時に間違えてめちゃくちゃ噛んじゃって起きることあるんですよー

それでも血豆なんて出来たの初めてで。

あと血豆ができる原因がストレス。ビタミンB群の不足。

ストレス!!

またお前かい!

ストレスないかと思ってるんですが…もひとつ気になる症状が…

咳。喉のイガイガ。

コロナも疑って昨日から毎朝コロナの検査してるんですが、陰性でして。前にコロナになった時とは症状が違いますしね。

なので身体には出てます。

多分休みの日に休めてない。
遊んでるんだけど、身体がついてこれてないんでしょうね。

明日も休みなんですが…

お出かけしてきます。

温泉です。

休養なんだが休養してないんだろうか…なぞ。

喉の痛みに効く市販薬飲んでも効かないし。

効くのはのど飴ばかりなり。

なんだかなぁ。

困ったなぁ。

困ったちん。

血豆より小豆がいいわ。

あんこがいいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?