見出し画像

適応障害治療中でも紆余曲折。それはよくあることだよね。

こんばんは、桜餅です。

今日は1日寝てました。
お腹の痛いのは相変わらず…
というより胃から腸まで全部痛い…

ので今日はベッドとお友達💦

元気なら推しのイベントを見に行こうかとも思っていたのですが、この体調だとなぁと思ってやめました。
次元気な時に行きます💓💞

ご飯食べるとお腹痛くて、ご飯食べないと元気でないしで😭

複雑…お粥とか肉まんとか簡単なものだけ食べてます。

あとは寝るだけ。寝ても眠い…が洗濯だけはしました✋

よくできた自分。

昨日はコメントくださりありがとうございます。スキもありがとうございます。

ノートモの皆様に癒されました🍀

嬉しいです✨

お陰で昨日はヘロヘロで帰って、ドーナツ帰りに見ても食べる気にならなかったけど💦
だいぶ調子よくはなりました。お腹は相変わらずですが。

明日も1日休みなので大人しくしようと思います。

次に受診した時に頓服でお腹のお薬出して貰おうかなと思います。

適応障害になった方も、もし、自分が復職なり転職して同じように体調が悪くなったり不安だらけになっても自分を責めないでくださいね。

こんなもんだと。

私も昨日までは弱いなぁとか思ってましたが…今日1日寝て。

こんなもんだと。

だって薬も飲んでるし。病院にも行ってるんだもん。

そんなもんよ。

そんなもん。

それよりもきちんと寝て起きた自分を褒めましょう🥲

だってまだできることあるもん。

寝て起きた。

寝て起きた⇒洗濯できた!1個増えた!

みたいなね。

のびしろしかないなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?