見出し画像

今日の幸せ

こんばんは、桜餅です。

本日2回お送りします。

先程あった小さな幸せたち。

推しのエンガブのメジャーデビュー1stアルバム発売決定!

めちゃくちゃ嬉しい✨


ジャにのチャンネルの安定の面白さ。
ニノの企画力の高さにはいつも驚きます😳


ジャニーズWESTの良い曲を教えてもらいました!

「しあわせの花」
いつもいい歌歌うなぁとほっこりしました。


最後に今日☝️幸せに感じたこと!
会社の方から幸せのブツをいただきました!
早速先ほど一緒してきましたので、ご覧ください。

この走り!


入浴剤を一生懸命まいてます。アヒル隊長!

そうです、アヒル隊長をいただきました!

しかも入浴剤を入れたらお風呂を爆走してくれるのです。
TikTokで見たことあって、面白いな~と思ってたらまさかの我が家に🤣

癒される~

以上今日の幸せ達でした😊

おやすみなさい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?