見出し画像

ありがとう。幸せな時間です。

こんばんは、桜餅です。
セブンイレブンで桜のドーナツが売ってたので買ってきました🌸

お腹の痛みはうっすら残ってたので午前中はゆっくりして午後からお散歩と体操をしてました。

ちょっと回復✋😅

noteの皆様からの優しいお言葉をいただきまくったので、心もかなーり穏やかにポジティブになりました😭✨✨✨

ありがとうございます😊
幸せ者です😊

note最高かよっ‼️😭😭😭😭😭😭😭

リアルな繋がりではなくネット上での繋がりだけかもしれませんが、今の私を支えているうちの1つは間違いなくnoteの皆様です☺️

スキやコメントありがとうございます。癒されるし、励まされるし、元気になります。

さて、3回目のワクチン接種券が届きました。
今日予約をして運良く日曜日に予約が取れましたので打ってきたいと思います。

ファイザー⇒ファイザー⇒モデルナ

になります。1回目も2回目も熱が出て腕が上がらなくなった私としてはモデルナさんは恐怖の大王でしかありません。

恐怖の大王の前をさらっと通り抜けたいなと思っています。

あと、この前の面接の結果は15日以降になることもわかったのでちょっと安心しました。

この面接の結果がいつわかるのか、わからなくて紹介会社さんに次々に次の求人を聞いてみるも全て終了案件(じゃあ求人案件に載せるなよ)で、やる気とメンタル落ち気味だったのもわかってたのです。やっぱり前の会社辞めなきゃ良かったかな。我慢すれば良かったのかな。どうしてこんなに心が弱いんだろう。どうしてこんなに怒られたりイライラしてる人が怖いんだろう。その人たちに冷静に対応できないんだろう…からの負のループでした。

もういなくなってもいいや。消えてなくなりたいなぁとかも考えちゃってました。生きたい人がいて死にたい人がいるって世の中不公平だなぁとか。ウクライナの方々に失礼なことも思ったりしてました。

が、そうは言っても毎日がやってくるのです。

昨日のよしさんの記事でかなり救われました。

後半のミスチルの歌詞です。

これを読んで「あぁしがみついていいんだ。ダメだってなっても立ち上がればいいんだ」って思えました。MV全部聞いて泣いてすっきりしました。

あと、ちぃさんの

なんとびっくり🤗ドーナツ連盟にファンクラブが出来てましたよ!

凄いですね、フォロワーさん達がドーナツ食べたことを記事にしてくれる。これってすごくないですか?嬉しかったです🥰

そんなことが色々あり、私、桜餅、上向きになりました!ありがとうございます✨

感謝感激雨嵐❤️💚💛💜💙

人間らしさの素直ってこんなところでもあるのかなと思いました。

素直に受け止めたいと思います。

ありがとうございました😊

皆様への愛が止まらん桜餅でした。

note最高ですわ~😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?