見出し画像

ちょっと休も

こんばんは、桜餅です。

現在、移動中です。実家に帰ってます。

が、なんで電車移動ってこんなに疲れるんでしょうか😫

まぁ2時間半近く電車に乗ってるので(しかも座れない)そりゃきついですよね。
荷物あるし。重いし。左腕痛いし。

左腕悪化してる気がするし。

帰ってお風呂入ったら母の湿布を貰おうと思います。

前と違って仕事終わってから行ってるからよりしんどいですよね。しかも人混みだし。

本当に人多いのしんどいです。
ディズニーランドとか行けない💦

今日は職場でも思いきったことをしてしまいました。
上司へのプレゼン💦

これまでも、ちまちましてたのですが、今回は結構厳しめな内容だなぁと自分でも思ってたのですが、やはり厳しかった💦

💦しかかいてない💦

とりあえず2つ聞いてもらって1つはクリアー
もうひとつはダメでした。

それでもトライしたことに意義があるから良しとしよう。

プレゼン前後は心臓バックバクでした。
てか毎回。

直属の上司は大丈夫なんですが、その上ですね。
その上は施設長になるので、そりゃバクバクにもなりますし💦
他の人への指示や指摘が的確なのは毎日聞いてますから。

汗かいてないですが、血圧は上がってたと思います😥

今も思い出すだけでドキドキします。

てか、やらなきゃいいんですよ!

とか思うけど、入居者とか職員とか見てると身体がうずうずしちゃうんですよね。

ちょっとでもいい方に進んで欲しくて、アクセル踏んでます。また。


また。


また、繰り返してます。
はい、この休みでブレーキ踏みましょうかね。

この間辞めてしまった方が同じ方向向いてたので、より喪失感からアクセルふかしてる気がします💦

はぁ~

とりあえず、休も。
これまで三連休とか取れなかったんだから、それだけで十分と考えよう。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。
私はちょっと休みたいですね。

疲れてるのかポカミスが増えてます。

そんな私のGWは明日からでーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?