見出し画像

私の身体は半分バナナで半分水。

こんばんは、桜餅です。

毎回早く寝なさいよ、と思いつつ起きてます。

ダメなんですよ、寝ないと。睡眠不足は私に1番のダメージなんですから。

しかし眠れないのですよ。
昨日の朝から目眩と吐き気😨

なんだこれ?です。
起きても寝ても。

なのに昨日頑張っちゃいましたねー土曜日ですよ?
土曜日。人がいっぱいいるんです。都会には。

なのに…言っちゃった…都会。

初めまして、歌舞伎町。

そうです!推し活です。
頓服飲んで、身体にムチ打って行ってきました!
でかいスクリーンにずっとMV流れてて楽しかった!
エンガブちゃんも大きくなってきたなー

こんなピンヒールもうはけないわ。

コラボカフェあるあるなんですけどね、仕方ないんでしょうけどね、なんであんなに美味しくないんだろうか…

まぁ売りは美味しいご飯でないから仕方ないんだが…
これを美味しいと言わないといけない芸能人て大変なお仕事だなぁと思いました。


さて、そんなこんなで今日も撃沈してた私ですが、午後には管理会社の人が来て、キッチン下の水道管の修理に来てもらいました。なんかね、漏れてんのよ。
ある日気づいた!

びちゃびちゃやん。

入れておいたルイボスティーとかが濡れてて何故?と思いついでに整理してたら濡れてました。かなりの量。これはかなり前からだなと思って電話したのが先週。
今日来てもらってね…結果…



直らなかった🤣

水道管に亀裂が入ってるみたいでオーナーさんと相談案件になりました。
つまりまだ漏れてます。ちーん( 。ω 。)

ま、連絡を待ちましょう。

そしてね。話変わって、今も気持ち悪いのだけどね。
面白い言葉を見つけたので、皆さんにもお伝えしようかと思います。

とあるカウンセラーさんの言葉。
「人のDNAとバナナのDNAは50%が一致するらしいですよ。
だから上手に生きられないことがあって当然です。だって半分バナナだもん」

これ…ちょっと調べてみたら色々出てきました。

面白い。

バナナと同じ。50%バナナ。
いいですね、これ。

ちょっと楽になりました。

相変わらず目眩と吐き気に悶えてますが、そんな時にナゼ
か運動したくなる私。
HIITしちまったい。

余計きてるわ…

まぁ、バナナだからいっか。

寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?