見出し画像

だるだるのぐだぐだののびのび。

こんばんは。桜餅です。

今日はいいお天気でしたね。
日中は暖かく、朝晩は寒いですね。

末端が冷たいです。これが冷え性なのですね。
今年から初体験です😞

運動不足ですかね。
仕事してから運動してないですからね。

明日明後日も天気が悪いみたいなので、お散歩チャンスを狙いたいと思います。

そしてすでに眠い😴

仕事は楽なんですけどね。

緊張してるところはありますからね。

ま、いっか。
明日明後日休みだし。

まずは掃除をしようかなー
あと運動と、寝溜め。

寝溜めしちゃいけないみたいですが、昼寝はしたいです(笑)

ゆっくり起きたい。

だーるだる🥹

のーびのび🥹

ぐーだぐた🥹

これは明日の目標です🤣

最高ー😚

休職してた無職時代は何をやるにもしんどくて、辛かったのに、今は休みが待ち遠しいです。

いい事🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?