見出し画像

適応障害、ゆるさ爆発!

こんばんは、桜餅です。

今は若干テンションが高いです。
何故だろう?
不思議🤔

さて、実は土曜日にnoteを書きましたが、三連休でした。
日曜日はダラダラし、月曜日は新大久保に行ってきました✨

久しぶり~の新大久保。
コロナ前に行ったきりですね。

久しぶりにがっつり戦闘モードでメイクやら服を着ましたが…思いのほか蒸し暑く。
結果ほぼTシャツでしたわ。

ゆっくり起きて、昼前に家を出て、13時に新大久保着きまして、まずは腹ごしらえ。

ペク先生のちゃんぽん食べました。結構辛くて、友達とチャジャン麺をシェアしながら食べたのですが、普段は辛いのがダメな私が…食べられた!
いつも辛いの平気な友達があまり食べられず。甘めなチャジャン麺を食べる結果になりました。

今回写真撮るのを忘れましたわ。

で、プラプラ新大久保歩きまくり、お目当てのキムチ屋さん閉まってたし。

イケメン通りイケメンおらんし。

で、そのままソルビン行ってかき氷食べて、新宿行って帰ってきました。

メイクがドロドロになってたので、これからはキープミストを使いたいと思いました。あるのに使わないのもなんでやねんってかんじですが。

結構歩いてましたね。1万5000歩歩いてました!
だからかな?その日はめっちゃよく眠れました。

で、昨日はぼちぼち仕事して、今日もぼちぼち仕事して。明日もぼちぼち仕事したいと思います。

今日もよく眠れそうです。

会社でのストレスも落ち着いてきたので、大丈夫かなぁ?と。

ま、いっか。

なんとかなるでしょー!

やっぱり湯船に浸かるって次の日の身体の軽さがちがいますなぁ。

サウナとか酵素温浴とかしてみたいんですが、暑さに弱いのでどうなんだろうか…のぼせそう。

あと最近気になるのは、爪がもろい。
ジェルネイルもしてみたいのですが、あれも爪薄くなるとか聞くし、爪は伸びるのですが、良いとこまでいくと、必ずもげる。なのでジェルネイルに憧れます。

気になる~

気になることがあることはいいことよね。

で、また調べ物してみよう。

そんな私は適応障害。
無理なく、無理せず。

プライベートはやりたいことを。今だけしかできないのでね。

そんなもん。

やりがいは自分への還元に。

え。全然テンション高くないんですが?
これ書く前はめっちゃ(`・∀・)ノイェ-イ!くらいに書こうと思ってたのに。

落ち着いちゃった。
寝ろってことですかね。

寝ましょ。

今日のスリーグッドシングス
①同職種の人は自分と違うので。自分のペースで仕事することにした。
②湯船につかれた。
③ストレッチ2日目できた。

ゆるさ爆発!!


家の前のツツジ。小さめ。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?