見出し画像

京都にいます

こんばんは、桜餅です。

昨日は父と朝からカインズに行き、父の日のプレゼント、ブルーベリーを買いに行きました。カインズの後はコストコ▷▶▷スーパーの順で買い出しに出かけました。

画像4

ブルーベリーは違う品種を2本用意しないと受粉しないそうです。実がついたものを用意しましたが、来年も食べられるといいなぁ。

今日父が早速庭に植えるそうです。
お手伝いができない…父には念入りに熱中症予防を伝え続けました。我慢しちゃう人なので。

そして!

今日は京都にいます。母と姉と旅行にきております。母とは母の体調の面も考えて一緒に実家から行き、姉と京都で合流~行きの新幹線はぐっすりお眠りなさいでした、私(笑)

画像1

今日は北野天満宮の茅の輪くぐりをしてきました。厄災のお祓いです。

女子会旅でございます。

画像2

夜ご飯のお店が全く見つからず。京都駅新幹線改札内とお店でしか買えない抹茶ゼリィを食べました😋

そして夜ご飯は

画像3

天ぷらです!祇園にある有名な天ぷら屋さんプロデュースの系列店で食べました。鱧の天ぷらも食べましたが、めちゃくちゃ美味しい!

幸せなひと時でした。

明日は南座に行き「京都五花街合同公演 都の賑わい」を観に行きます。

楽しみです!

明日も京都からお届けします😊

京都から帰ったらハードスケジュールになりました(笑)

27日、夕方に京都より実家に帰る。
28日、午前中に実家出て、一人暮らしに戻り、履歴書、職務経歴書を修正。そのためにネカフェに行かねばならぬ。
29日、午後から面接。

となりました。髪の毛も染め直しました(笑)

よし、気負いすぎず、行ってみよー!

まずは京都を楽しみます🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?