見出し画像

部屋の乱れは心の乱れ

こんばんは、桜餅です。

昨日、仕事から帰ってきてからしんどくて、めまいを久しぶりにぐるんぐるん。

熱測ったら微熱もあり。

21時過ぎに寝たのですが、未だに熱があります。
抗原は陰性。

インフル?

インフルみたいな熱も倦怠感もないのですが。

謎。

ストレス?

一昨日上司と仕事のことで話したのですが、緊張とか、色々なことを言われたのでストレス過多になったのか。

なんだかなぁ。

明日からまた5日間仕事。

人の顔色伺いまくってるわけではないのですが、やっぱり仕事から帰ってくると疲れる。

家でしか休まるところがないが、1人でいるのは寂しいのもあったり。

複雑。

だからか…

最近部屋がめちゃくちゃ汚い。

色んな場所が汚い。

部屋の乱れは心の乱れ。

明日からまた16時の薬飲もうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?