見出し画像

無理せず

こんばんは、桜餅です。

今日は午前中は何もせず。ひたすらゴロゴロしました。
それでも体力回復したのかは謎。

謎ということは多分回復してない🤔💭

それでも今日は14時過ぎから15分ほど散歩できました。

空は冬なのに…秋の気候🎃🍁🍄🌰

15分だけでも散歩行けた自分えらい👏

まぁその後はぐったりして、メルカリのこと何も出来んかったです。

が、積立NISAにやっと重い腰をあげられたので良かったかなと。メールの整理もできたし。

まぁちょこちょこできた。

ご飯も食べた。良き。

今週はやっぱり疲れてたのかいつもログインしてたゲームに2日ログインしてない。

祖父母の家から帰ってきた翌日とその次の日。

疲れてんだなぁ。

久しぶりだものね、過呼吸起こして記憶ないの。

まぁ今日はゆっくりできたけど。
身体のバキバキは変わらず。

もう寝ようと思います。

それでもそれでも!

ついに!ついに!

「ジャにのちゃんねる」がリニューアルして「よにのちゃんねる」として戻ってきたことが嬉しい😭

癒しだ~

今週も乗り越えよう(。⊿°」∠)モッモッ

今週は金曜日まである。
明日は帰りにダイソー寄りたいからちょっと頑張ろう。

仕事は頑張らない。

無理せず。無理せず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?