見出し画像

幸せの贈り物

こんばんは、桜餅です。

明日は急遽、仕事になりました。雨嫌だなぁ☔️
野菜には恵の雨だから🥬
まぁ良しとしましょ。
できるなら通勤時のみやんでほしい🤣

今日は会社で嬉しい出来事がありました。

以前詰んできたじいちゃんのレモンが…

めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

会社の方にお渡ししたら、こんな素敵なレモンピールみたいになって返ってきました🍋

めちゃくちゃ美味しいです。(大事な事だから2回)
美味しいの渋滞です。
レモンの深みと優しい甘さと酵素のプチプチ感がたまらんです。

たまらず休憩中に1個食べてしまいました。
種まで食べられるんですよ!

すごいー

そんな幸せな時間を過ごしてから、仕事に戻り。

夕方には仕事が終わってしまったので事務所をコロコロで掃除し。(今日は上司いないのでやりたい放題状態)

今日も無事に帰ってきましたー

からのご飯食べて寝てしまう😴

今起きて、お風呂は明日入ることにして今日はシャワーだけ。

それでも明日はゴミの日なので、あらかた準備しておきました。

良き良き。

来週は今週こ代わりに休みだらけなので、病院とか色々済ませたら良いなと思います。

騙し騙しきてた左腕の痛みがいよいよ左を下にして眠れなくなってきたので。整形かなと思ってます。
とりあえず湿布して寝ますかね。

皆様も明日は全国的に雨らしく、気温も下がるみたいなので温かくしてお過ごしください

最近欲しいもの。
「イオンドクター」という、保温効果のあるシリーズ。
首や手首、足首、目、腹巻とちょっとお値段はするのですが、長く使えるみたいなのでほすぃ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?