見出し画像

素敵な充電時間🥰

こんばんは、桜餅です。

今は自分の家に帰る途中の電車です。
あっという間の1泊2日でした。

ちょっと電車の中でうるうるきてます。
やっぱり仕事で気を張ってたんですかね?
やはり実家はいいですね✨

のんびりできました。
今日は朝から畑に行ってじゃがいもをうえてきました。種芋2種類です。
あと収穫。ピーマン、ナス、茗荷、オクラ山盛りです。
父と弟と3人でしたのであっという間に終わりました。

帰って爆睡しましたけどね、私。

弟は夏休み以来なので、1ヶ月ぶりくらいなんですが、めちゃくちゃ食べるようになってました。

理由を聞いたら、毎日会社への行き帰りを徒歩に変えたようで45分歩いてるそうです。そしたらエネルギー切れしたらしく、そこからよく食べるようになったとか…羨ましい🥺

私も運動再開しようと思いました。
宅トレ再開ですね。いつまでも疲れた😲ってなってても変わらないので少しずつ再開しようと思います。ちょっとずつ。

いい刺激になりました😌

あとはスキンケアも大切ですね。
目の周りが窪んで見えるのでアイケアを重点的にしたいと思います😊

明日から仕事ですが、明日はやること色々あるのでオンオフ切り替えていきたいと思います。

仕事はしっかりと、
食事と運動は計画的に。
休む時は休む!

とはいえ、まだ社会復帰してから1ヶ月と19日です。休みもあったし。
なのであまり気負わずに、出来ることから少しずつ始めていこうかなと思います。

だってまた実家から自分の家に帰るだけでうるうる🥹してるくらいだしね!

今日も父と母は見えなくなるまで手を振ってくれました。ありがたいなぁ🥲

さ、明日から頑張ろう!
実家からの野菜食べよ🥬

素敵な充電時間でした🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?