見出し画像

冬・クリスマス関連@六花繚乱ヘキサムライ

落武者の末裔が戦隊もの、な現代戦隊ファンタジー、拙作『六花繚乱ヘキサムライ』。
新作が描き下ろせないため、この時期になると過去絵を投稿し続けている(爆)

本編を描き始めるより前に作成の、サンタイラスト。各担当色なので、赤くないサンタばかり(苦笑)
それより何より、昔の絵なので肌の色の調整具合がだいぶ今と違う(かなり黄色寄り;)

極初期全員集合画、サンタ版。

やはり本編を描き始めるより前に、創作企画への参加作として描いた、ショートコミック。
「冬の夜、彼女と空を見上げて ~赤き巨星」

1/3
2/3
3/3

赤殿と青侍は共同生活をしているが、家事は主に殿がやっており(汗)
何かあると、こういう形で仕返しされるらしい(爆)

二十歳前後の男子に精進鍋…嫌がらせ感;

本編のおまけ的に描いて挿入した1P漫画。
姫はそういうキャラじゃない・・・orz
素で心配してる先生・・・

でも、そう見えるもんは見える・・・

昔描いたサンタイラストのリバイバル的なのが、これ。クリアファイルや便箋に刷ったりした;

サンタ絵、新版(といっても数年前の筆;)

アクスタ用に描いた絵をメモ帳向けに再編したもの。
妖霊飼の桃姫・スミコもサンタに;

桃サンタと白サンタ

そんな感じでミニスカなサンタコスに納得してない桃姫が、自分の気持ちに折り合いをつけるまでを描いた1P漫画。
実は他の女子たちも各自それなりに攻めてる話(苦笑)

それで気を取り直せる…恋だねぇ。

そんなわけで、誰に気兼ねなく自身の庭で遊び倒してます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?