バイトについて考える女子大生②

こんにちは
前に同じタイトルの記事を書いたことかあって読み返したら続きを書きたくなりました。

実はこのバイト、コロナで12月末にお店が潰れちゃったんですよね。
すごく良い店長と社員さんとパートさんとバイト仲間に囲まれて、良い経験もさせて頂いて、4年生になっても続けたかったお店だったので本当に悲しいです。
今でも心に小さな穴が空いて空気が漏れ出ているような感じがします。

今日、行ってきたカフェの通り道にバイト先があったのでちょっと覗いてみると撤去作業が行われていました。
本当に無くなっちゃったんだなと実感が湧いてきて、道端に立ち止まってしまいました。

店長や社員さんは違うお店に転勤されて、そのお店も教えて頂いているのでまた春休みにコロナに気をつけながら伺いたいです。

この記事は多分私がお世話になった人には直接届いてはいないだろうけど、心の中に閉まっとくより書き出したかったので、ここに書いておきます。

新しいバイト、何しようかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?