見出し画像

大吉(〃´-`〃)♡✨

寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですか❓

ついこの前まで正月気分だったのに、きのう恵方巻きの予約してる自分に驚きます

時の流れが恐ろしく早く感じます…
(〃´-`〃)


今日は 比較的暖かい湘南地域でも寒い日になりました.*・゚ .゚・*.

雨雲がなかったので雪は降りませんでしたが朝は車が凍結してました💦





先週末、遅い初詣に行ってきました✨


去年まで 感染症の影響かガランとした神社⛩️でしたが、今年は人も多くて驚きました


御朱印帳を持って並んでる方大勢いました


おみくじ♡
3年ぶりの大吉✨


去年は 胃カメラやったり 原因不明な体調不良が多かったので💦


とにかく健康を第一にと、売り場にいる巫女さんに選んでいただいた御守り✨

レインボーな御守り🌈🤩病気しませんように





お参りの帰り、ホームセンターでテトのベットを買って、マック🍔🍟のドライブスルー🚙も寄って帰宅しました🏠


ちょっと小さかった?😅


気に入ってくれたようです☺️


厳しい寒さが続きますが、お体気をつけてお過ごし下さい🍀😊/