見出し画像

こんにちは、こぐま手芸店です。


noteを始めて3ヶ月が過ぎました。

改めまして自己紹介します(*´︶`*)ฅ♡



羊毛フェルトで動物達を作っています。アイコン用の茶色のくまは、3年前 初めて羊毛フェルトで制作したものです。


羊毛フェルトに出会う前はテディベアを作っていました。


テディベアづくりは、手足や首にジョイントの金具を入れたり、結構な力作業が多くて年々腱しょう炎がひどくなりテディベア作りをやめました。


それから数年後、軽い気持ちで始めた羊毛フェルトでしたが、テディベア作りとはまるで違った仕上がりと可愛さにのめり込むようになりました。


動物づくりと、何げない日常を切り取ってnoteにのせています。



この記事が参加している募集