見出し画像

ペットロスは一生続く

愛犬を亡くして、かなり経つと思う。
亡くなった年数は、脳内から消去しているから分からない。
知りたいとも調べたいとも思わない。

悲しみに襲われてしまうから。
もっとあーしていれば、こーしーていれば、今も生きていたはずって後悔の念にかられる。

何年経っても、何十年経っても悲しみは癒えない。

初めて共に暮らした犬はコーギーです。
だから、コーギーを見ると愛犬と重なってしまう。
笑みが溢れるのよね🥰

これ、家族全員なのです。
家族みんな愛犬のことは忘れていないよ。
忘れるはずなんてない。

今も一緒にいる気がする。
このブログを書いている足元で、すやすやと寝ている姿が見えるようです。そう思うと涙が溢れてくる😢

何年経っても、何十年経っても悲しみは癒えないんです。

忘れないし、忘れることはない。
一生、忘れない。
それは一生、愛犬を愛しているということです。

愛犬はいないけど、私は愛犬家です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* コギコタ

水洗いしてから焙煎する、自家焙煎珈琲豆を販売しています。

公式ホームページ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#私の作品紹介

96,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?