見出し画像

てんこもりな日々に、今夜はウェビナー

今夜はウェビナーなわけだけど

昨日記者会見の様子を拝見していたところ、広報されていた

別居親のDV被害者7割という衝撃の事実

手作り民法草案も公開

そして、国民投票への呼びかけ

沖縄でも報道

共同親権ニュースが止まらない

記者会見のハシゴ

どんどんいろいろなことが起きている

毎日共同親権

昨日も

私の、原則共同親権共同監護論も仕上げた

そうしたのをベースに、今夜、ウェビナーで語ります!

あと、ここに来て、好評いただいてご購読いただいております

法制審案でさえ怖くなくなる、共同養育ツールかもしれない

だって、これ、単独親権制でもなんとか開拓したのだもの

でもね、だから、今のままでいいんだってことではない
どうせそう落着するなら、より傷浅く、涙なんていらずに済む方法で解決したい

子どもに辛い思いをさせる制度なんて廃止しよう

共同養育塾前半もオススメ


この記事が参加している募集

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!