見出し画像

RK通信R5-9月号『短期解決!ADRやってみた~』<有料記事>

割引あり

写真は先日の思い出で関係ないのだけど、夏休みは通信をお休みしていたので、2か月ぶりになります!RK通信!!

メンバーシップ参加者特典記事☆

RKスクールでは、これまでメンバーシップにご参加の方向けにお得に有料記事をお届けしています

単発で有料記事をご購読することもできます

最近注目されている、ADRについて、ちょうど活用例がありますので、今回は紹介したいと思います

短期解決大成功ADR活用例




ここから先は

2,210字
この記事のみ ¥ 3,300〜

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!