見出し画像

R3.3.3の奇跡

わが家が力を入れる行事は,節分で,あとは誕生日会は5人分ってけっこう忙しくなる

だから,たとえ娘がいる家庭とはいえ(初節句はやったよ)あんまり盛り上がらない桃の節句ひなまつり

幼稚園な下の子たちは季節に沿った製作物を持ち帰ってはきたけども,歯医者の定期健診やって,ファストフードパーティチックにふつーに過ごす日だったのですよ

R3.3.3 ←盛り上げられず

せいぜいラジオ配信記事で逃れてみたり(with 夏みかん)

そんな風に地味に過ぎる日だった昨日,我ながら衝撃的な通知に驚く

ご購入いただいたのはこちらの記事

購入されたのはこちらの方

この方といえば,Twitterに生息されているあの方なのかもしれない,と思っていたら,実際↓

まさか,予想していない展開であった!!

有料記事チャレンジをしてみの成果☆

アンサー記事シリーズは,こちらも。。。意外に続けてご購入いただいてありがたいばかりです。

料金設定は直感ながら,絶妙な数字を熟慮しながらセレクトしてみている

↑とあるように,決して販売目的ではなかったりしている

意外に思考の整理に役立つ機会をいただいたものを,しかし,公開するには遠慮しつつ,じゃあついでに,値をつけさせていただいた

これまで,恩送り式,投げ銭方式等いろいろ試みているところ,熱烈なファンの方(?)にはいつもご購入いただいて恐縮な一方で,遠慮なく,値をつけていこうと思える分野が,このアンサー記事である!

私なりに真剣なのもあって,素材があふれているのに中々用意できない

しかし,がぜんやる気を得たのである

誰が買ってくれた記事か,というだけで価値が生まれもする

一番期待していなかった購買層に課金いただくことがある

世の中不思議です

また,単独親権制によって子どもが犠牲になる事件があった

親子であることの人格的利益に言及する判決や,法制審議会での検討,それに関する国会での答弁など,時代の変わり目にあることを実感する

いたって,私は真剣なんだけど,どうも評判が悪いことまでウォッチしている一連のこちらも記録しておく

おかげさまで,共同親権制の未来に備えた思考の整理に役立っているよ

お礼言っちゃうわ 各方面へ

どんどん学び深まる

命日に思うところもあった

離婚後10年生からのエール

その上で,気づきもいただく

親子に優しい世界が見えてきた!!

共同養育がイージーモードで実現する共同親権制

世界は変わっていく🍊🍊🍊

久々の恩送り式で,お賽銭いただいたら,全力でご多幸を祈念いたします!!あとは,子育て憲法の学びの知識もオマケします!よろしくね!!


ここから先は

195字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!