見出し画像

22日 共同親権DAY 新しく始まる!!

今月もやってきました,22日

勝手に,共同親権DAYと名付けて,特に周知活動に集中する日が月に1回でもあれば,いいな,とつぶやいたら,自ずとノリにのってくれたみなさまが大好きです

もう誰が言いだしたかわからないくらいに浸透して?

今日は,関東圏で周知活動が!

応援を込めて,応援しているランさんの発信より↑

もう,毎日のようにみんな親心アンテナ張っているのがよくわかり,記事を追っかけるのも忙しいけど,それでも気持ち改めるtweetが続々と

そもそも,22日って何なの?

諸説あるし,その評価は自由でいい!

4年前に,私としばはしさん(りむすび)がFacebook上でお友達になった記念日(2016.11.22)に由来する,でもいい

画像1

浅草でパレードしたのも,22日だったんだよね

渋谷でもパレードありました

そんなこんなで,今は,いろいろな方が関心をもって,得意を発揮してあらゆるアクションが盛り上がり中☆

通りすがりのふつーの人に,刺さるデザインが貢献してくれるメッセージ力

画像2

オレンジレボリューションが大きな力になって,きっと,日本を変えていく

子どもに優しい国になる

オレンジ色で,全部応援

画像3

どんどん続く国賠だって全部応援中☆

今日のオマケは,そんな予言めいた記事にしよう

恩送りありがとうございます!


ここから先は

53字

¥ 500

親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!