見出し画像

麺会交流は残そう!民法改正で、親子交流に変わる!!共同親権だけじゃない〜子どもの幸せのための法改正へ

出張してた

遠い昔のような気がするけど、ウェビナーのアーカイブ

どんどん話題になる共同親権

差別との闘い

育休中別居親とか増えたらシャレにならない

共同養育計画書

よりも、協議離婚で共同親権

世間は騙されない

単独親権制撤廃

原則共同親権へ

どこへ出張しようが、いつも戦略はこれ

議事録読むはずが、全然進まないなー

明日記者会見見よう

ん?なんかすごいことが?

国会も観なくちゃー


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!