見出し画像

鉄の塊が空を飛ぶ

帰路も飛行機で

1000キロの距離を1時間ちょっとで移動できちゃうって、改めて不思議

人類の知恵が進歩させてきた技術に驚く

きっと同じくらい、夫婦として破綻した父母が、共に子育てをするっていうことは、鉄の塊が空を飛ぶくらいににわかに信じがたいことなのだろうけど、しかし、きっと、知恵と技術によって成し遂げられることだろう

昨日は、私の方こそ多くの学びを得られ、思うところが深まった

レポりたい!

(ひとまず雲の上からのメモ)


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!