見出し画像

親子問題記事ラッシュ

メモがおいつかない

最近,自分の親力が試されているような機会が続く

裁判を控える兄のことだけじゃなくて,あぁまさに親試練

ちょっと姉が病院ごとがあって,幼稚園にひとりで登園することになった弟3歳,少しさみしくて,でも,察するものもあるらしく,お友達の名前を挙げて,だから大丈夫,ってがんばっているようだった

なかよし姉弟ーーー

このきょうだいの親であることが,最高に幸せです

なかよし姉弟とそんな二人に優しいお兄ちゃん

でも,まだ会ったことのないきょうだいもいる

こんなに優しいお兄ちゃんなので,この仲良しきょうだいで独占するのはもったいないくらいで,チビ友仲間の集まりにいくたびに,超モテな兄でもある

いつか会うことあるのかな?

もしかしたら,父としては,会わせることに拒むものはないのかもしれないというヒントを得た

そうなのかも

何やっているんだ!

いろんな人間関係をがんじがらめに複雑にして

単純に行こうや!!

人類皆きょうだいじゃ

困ったときは,助け合い

そういう域に,元夫婦,到達できるのだろうか?片思い

せめて,ご家族のご多幸を祈念するのである

なんか,親試練を経て,少し乗り越えたものを感じる自己完結


親子に優しい世界に向かって,日々発信しています☆ サポートいただけると励みになります!!いただいたサポートは,恩送りとして,さらに強化した知恵と工夫のお届けに役立たせていただきます!