見出し画像

kogareだより1話 「づめさん編」

皆さまお待たせしました!
kogare Presents キラキラなkogare人のアラ探しをする「kogareだより」マンガ第4弾は、づめさんです。
それでは第1話をどうぞお楽しみください。

kogareインタビュー編ではインパクトのあるヘアスタイルにしたこぼれ話や、自問自答を繰り返した日々を乗り越え、今を楽しむようになったお話が聞けましたが、マンガでは初回デートプランでづめさんの性格の一片が見えた気がしました!

次回はづめさんの「楽しみたい」という核ができた理由が赤裸々に語ってくれます。2話もご期待ください。

▼づめさんの本編インタビューはこちら

■PROFILE
kogare#10:づめさん
年齢 35歳
生年月日 03.25
血液型 A型
身長 180.6cm
出身地 群馬
星座 牡羊座
住んでいる地域 北海道
職業 ITツールのエンジニア&営業
チャームポイント 殴っても意外と固い、ほっぺ
特技 人を笑わせること、手先が器用
趣味 動画編集撮影、テニス、Youtube鑑賞、ドライブ、旅、ボードゲーム
ペット 実家ではチワワを飼っています
必殺技 えーと...、ゴマすり!w
SNS づめさんご自身のSNSです
https://twitter.com/YuukiKitazume
https://www.instagram.com/zume_sans/

づめさんと出会ってみたい方はこちら

もちろん直接SNSを覗いてもOKですが、いきなり連絡するのはちょっと緊張するもの。
まずは下記から運営にメッセージください、kogare運営が出会いをお助けいたします。
↓ ↓ ↓

こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!