見出し画像

『顔』『肌』『体』変えたいなら1日1回アレを見て!

あなたは毎日快便ですか?

私は、今日いいの出ました。

おはようございます、
kondouです^^

↓↓↓
『顔』『肌』『体』変えたい
なら、💩を見て!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これからトイレですか?
今、トイレの中ですか?

ちょうどいいですね、
じゃあちょっと出たもの
確認してみてください。
(真顔で言ってます)

前回もお伝えした通り、
あなたの
体内で起きていることは

すべて『体×顔×肌』にでます。

で、これは年齢関係なく
「おばさん化」を加速してる
根本原因です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私たちは食べたものでできてる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これ、ちゃんと説明して
もらったことあります?

なんとなく、
ネットやSNSから聞いた見た
くらいでフワッと理解。

やめてください。

Dianeへ1度でも
ご来店いただいた以上、

もっとちゃんと情報を
お届けしますね^^

朝から長いです。
熱血です。

普段のkondouは見た目
ふわっとなのでギャップ
を感じるかも、、、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1日1回90センチ出てない
これが、便秘の定義💩🚽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

じゃあ、出てない💩って
どこへ行く?

ものすごく簡単に説明すると、

食べる→食道→腸で消化吸収

小腸でいるものだけ入れて
体にいらないものを大腸が
便にして出す。

ここで、
【リーキーガット】って聞いた
ことありますか?

↓↓↓
【簡単に説明】すると、
小腸の壁が傷ついて穴が空き

本来いらないものが、
体の中に漏れ出すこと。

でね、
何が言いたいかわかります?

いらないものって便ですよね?

はい、便=💩が体内に
漏れてますよってことですね。
(異物・菌・ウィルス)

漏れ出た💩は血液に溶けて
全身の隅々まで運ばれます。

想像してみてください・・・
・・・・・・・・・・・・。

どうです?
気分悪いですよね、、

そりゃ、体調悪くなるよ
イライラモヤモヤするよ
って話。

これが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
疲れやすい体、肥満
頭痛、なんとなく不調とか

たるみ顔、乾燥肌、ニキビ
アトピー、赤み肌、シミ、毛穴

肩こり、腰痛、冷えむくみ
婦人科トラブル、PMS、
など…

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これははすべて、
病気の前の異常サイン。

何が言いたいかっていうと、

何か悩みがあって、
1度でもDianeご来店された
{name}さんへ

今すぐ、
☑血の質を良くする
☑腸内環境をととのえる

ことを意識していただきたい
ということです!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
小顔と骨盤ダイエット
美容整体サロンDiane

頑張りたいけど頑張れない。
痩せたいのに痩せられない。
なんか最近老けてきた。
ちょっと前の自分の姿と違う。

と、思ったら・・・

女性ホルモン力を磨く!
90日間プログラムへ↓
[https://s.lmes.jp/sl/13496/Ba1Vze19kWIPqJxw45a/423849254]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?