見出し画像

<旅行>大人の休日倶楽部パスは、きちんと年齢を重ねてきた人に似合う旅?大人の推し活利用法をしっかり学ばせていただきました

正式タイトル 
東日本全線5日間乗り放題 50歳になったので大人の休日倶楽部パスで旅をしてきました。50代からの女ひとり旅、どこに行って何をする?魔法の切符で出かけよう!

選んだ理由

ソロ活で行うイベントとして、一番大きいのは、やっぱり旅行

お得な鉄たび、ぜひ、知りたいと思って


グッときた文章

トシを取るのは嫌だなあとずっと思っていましたが、ここにきて大きなご褒美をいただけた気持ちでした。

(⭐️1日目の大移動)

大人の休日倶楽部パスの旅
4日間(現在は5日間)、JR東日本(北海道を含むものもアリ)の電車乗り放題で2万円もしないというのは、何ともお得感満載です

私もYouTubeで、人様の旅行を拝見させていただいてます

自分の押しに会いに行く旅をされた、著者
楽しい旅の行程でした

大人になって良かったぁと思えるのは、きちんと年齢を重ねてきたからこそ

そう思える著者が羨ましいです


学んだこと

期間が短い上に、誰もがコスパのいい旅を求めるようです
駅前のホテルは、とにかく満室になりやすい
場所をずらすか、早めに予約をしておくこと


仙台の青山文庫・・行きたい
ブックカフェ巡りもいいですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?