見出し画像

「発達障害がある子の成長に貢献したい」と思う人が集まる職場

2月で退職することになった非常勤の先生からお手紙を頂きました。約3年間ご活躍を頂き、一社校を支えて頂きました。保育分野でのキャリアが豊富なベテランの先生だったにも関わらず、ABAなどの科学的療育手法を積極的に学んで頂いて、授業力をさらに高めていかれる先生でした。

画像1

こうやって退職するときに一筆もらえるのは、本当にうれしくて、経営者冥利に尽きると思いました。

ステラの強みの一つは、理念共感型だと思っています。スタッフの経歴は様々で、新卒から中途のベテラン先生まで「発達遅れや発達障害がある子どもの成長に貢献したい」との想いのみで集まってきてくれています。私が言うのも何ですが、本当に自慢の先生ばかりです。

ステラでの勤務に興味がある方は、是非、以下リンクより当社サイトにご訪問ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?