見出し画像

土間スペース造作経過。

随分前に天井が張られて以降、ずっと資材置き場と化していた土間スペースにも、次第に変化が訪れました。

画像1

まずは壁が張られ始めました。

壁はシナベニヤ。

塗装等もしないので、後からカスタムし放題です。

するかどうかは分かりませんが・・・。

画像2

作業スペースの天板とカウンターも取り付けられました。

天板、カウンター共にレッドオークの集成材です。

画像3

作業スペース側も壁が張られ始めました。

梅雨真っ盛りの頃。

夜みたいですが朝8時です。

画像4

側板も取り付けられました。

画像5

そして土間スペース入って左には、造作の吊戸棚。

後で扉が付きます。

画像6

そして最後にシンクが付きました。

TOTOの病院用シンクです。

木工事ではここまで。

後で水栓が付いたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?