見出し画像

リビング本棚造作経過。

玄関に続いてはリビングを。

画像1

本棚の造作が始まりました。

上4/5が本棚、下1/5に床下エアコンが入ります。

画像2

にょん。

裾がちょっと不思議な形になりました。

本棚の右側に造作ソファが入るので、そのサイド部分になります。

画像3

正面から。

上の本棚の枠が形になってきました。

本棚は少しふかしてあって、裏にエアコンの配管が通ります。

隠蔽配管と言うヤツですね。

画像4

こんな感じににょろっと。

画像5

下は床下を通って、外に繋がります。

画像6

見付け(縁の部分)はスプルスになってます。

画像7

こんな感じで本棚になりました。

画像8

リビングは他にもまだまだ造る所があるので、またまとめて紹介したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?