見出し画像

サバイバル生活5日目

 

雨が降り続くなか

テントを畳んで目的地のウダラ浜を目指す。

どうやら今日には到着できるらしい…!

 

もう少し遠いと思っていたが、朝イチ潮の弾いている時を狙っていつも通り歩き

西表島について4日目のお昼すぎには

なんと!!

夢にまでみたウダラ浜に到着!!!

 





「え??ここがウダラ浜???」

 

片手に持っている地図上ではここがウダラ浜だったけど、通ってきた道もここと同じようにかなり入り組んでいて本当にここが目指していたウダラ浜なのか、わからなかった。笑

だけど、何十年も前に

この地で自給他足生活をしていたおじちゃんのお墓がしっかりあって、

ここがウダラ浜であることが確認できた。

 

『やったーーーーー!!!!!』

『ウダラ浜〜〜〜〜〜!!』

 




 

岩についている岩垣をいただいて

ミネラル補給。

ほんとうに体に沁みた。

神様ありがとうっておもった。

 

少しの間お邪魔しますと

ここで暮らしていたケイユウジイとシロの埋もれたお墓を

ほりおこしておまいりした。

 



 

今日からここでお世話になります。

よろしくね ウダラ浜 ◎

 




 



 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?