まりものにっき~夏に向けてダイエットしたい~

はい~☀️出席番号1番目指せ友達100人ぼっち系Vtuberこがらしまりもです!

YouTubeで主にLive2Dモデリング、雑談、げーむ、etc…で活動してる女子高生です。初めましてのひとはよかったら覚えてってね。



2日目ー!これ、昼休みに書くのにちょうど良いの……。2日坊主にならないといいな。ね。


さて、先日体重計に乗らせて頂きまして。えーっと、過去最高体重を叩き出しました。こがらしまりもです。


詳細を書くと自分で凹むので、それっぽくいうと「めちゃくちゃデブなわけではないけれど詳細をきいたときに太ってないよ~!とは言えない数値になってきた」とだけ伝えときますね。まありんご3個分なんですけど。


まーじでしんどい。しんどすぎる。美容品を買い漁る前に痩せろ。このままデブキャラは嫌だ。ということでここに決意表明をします。

7月末までに-3キロ……!!!!!!!

できたら4は落としたい。ふたつきで。くぅ……


ダイエット以上にかわいくなる方法マジでないんですよね。


しかもまりも大きめサイズの服好きだからそれも合間ってめちゃくちゃ油断してた。配信だとカメラの位置と化粧と服で誤魔化せてしまうのが更にしんどい。痩せろ。まりも。


ダイエットの方法としては、食事制限しすぎるとストレスたまって過食するのでゆるく食事制限とあとひたすら運動。

元々運動が好きなわけではないのと授業の体育以外で運動をしないので運動する時間を捻り出すことにする。


頼んだよ、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング。


配信をはじめる前にもまりもめちゃくちゃ太った時期がありまして。その時もおなじ方法で落としました。それよりも、うえを、目指すつもり。


まずフィットボクシングで落としてそのあとリングフィットアドベンチャーで筋肉をつけるのを目標にしたい。

おすすめの食事とか料理とか方法とかあったら教えておくれよ。ね。



まあこんなこといいながらお弁当のわかめごはんもぐもぐたべてるんですけど。
帰ったらうごきます。ほんとだよ。



まりものYouTube

https://youtube.com/channel/UCMiA8YbOje9Mf148_jMsHIg


まりものTwitter


じゃーねまたねばいばい!こがらしまりもでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?