見出し画像

22.3.23 飲み過ぎ注意報

22.3.23

おはよ!!

今日も昼までゆっくり寝てから
ベローチェで動画見て勉強!!



学んだことの一つは、過去にバカにされたことを今でも忘れられないのはたくさん理由が
あるけれど、今バカにしてるのは自分なんだなって動画見てておもった!

なぜかって過去バカにしてた人たちは
バカにしたことなんか気にもしてないし
覚えてもないと思う。そんなもんだと思う。

だけど、馬鹿にされた言葉をずっと気にしてるのは自分だけだったんだって思うと
なんかそんな気にしなくていいんだって
勇気貰いました!!

自分で自分をバカにし続けてたんだなって
そいう深い学びを得れて良かった☺️

そしてそのあと散歩!!

途中でお腹減ってたから、テイクアウトできる店を探してた!!

そしたら僕がよく行ってるお気に入りのお店【元祖焼売屋あさひ】さんへ!

そこで鶏唐揚げテイクアウト!!

そしたらそのスタッフの子から
ホワイトデーにあげた分のお返し
頂いた🥳



ドーナツ🍩好きなん言ってない
はずやのになぜバレたんだ😂😂

ありがとうございます☺️☺️

そのあと仕事開始!開始早々
4人くらいお客さんが入って
来てくれて嬉しかった!!

今日はめっちゃ暇かなって思ってたから
頑張るぞ!!って燃えてた!👍

けど中々うまく行かなくて
しんどかったけど頑張れた!!!

で、はじめて店にご来店してくださってその方が日本酒をご馳走してくださいました😭

嬉しかったです😭

さらに生ビール一気飲みとかしたりで
体壊れるんちゃうんか!ってくらい体張って頑張った笑

それ含めて
めっちゃ楽しかった🥳



そして、いつもウイスキーを色々教えてくれるお兄さん!!が美味しい知多ハイボールの作り方を教えてくださいました!!

ご馳走様でした!!👍

美味しかったです!

そんな感じで今日はここまで👍

3時まで頑張った🔥

ゆっくり休みます🔥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?